pd @ hatenablog

どうも!どうやら日本人です!元気です!

?R、?B

?Rで、OPMLを取り込もうとしたんだけれど、
何故か追加されず。丸一日待ったんだけどなー。
使えねー。
FEED数多すぎたのか?とか思って、
わざわざ小さく個別にOPMLを作って取り込んでみてもダメ。
というわけで諦めることに。
つか、ココ用に使うことにしよう。?Rは。

んで、?B。
タグが他の人と共有されていない?
キーワードで繋がらなくて良いんで、タグで繋げて欲しい。
タグIAAをつけられたブックマークの一覧とか、
出る仕様になっていないのだろうか?

オレの様にタグに[IAA]とつけてくれる人がいて、
そのタグを検索してサマリーをRSSで吐いてくれれば、
そのRSSをココで表示してラクチンなんだが。
つか、del.icio.usとかBlogmarksとかでは普通に出来るんだけど。
使えねーな。てか、オレが知らないだけでできるのだろうか?