pd @ hatenablog

どうも!どうやら日本人です!元気です!

ん〜。

?Bはやはり使い勝手が悪い。
見勝手(身勝手ではない)というか、
やっぱりタグで検索したい。
キーワードは『ブックマークした人がつける訳ではないもの』だから、
例えばBloglinesで検索かけても、
Bloglinesが本筋のエントリ』だけがキーワードでひっかかるわけではないし。
まぁ、どうでもいいんだけどさ。del.icio.usが最高だよね。やっぱ。

―――――――――――――――

んで、?iに早く実装しる!と言おうと思ったら、
なんか既に同じ考えを持った人が居たらしく、
んで、なんか株がどーだこーだと書いてあったので、
よくわかんないけど買えるだけ買った。

http://i.hatena.ne.jp/idea/2207

んで、これ株買ったらその分だけ早く実装されるって事?
意味わかってないけど、まぁいいか。知ったこっちゃないやなぁ。
アイデアポイントっつーの自体がわかってねーし。
なんでもいいから早く実装してください。