pd @ hatenablog

どうも!どうやら日本人です!元気です!

ん〜?

取り上げられた。のです。id:uboshiさんに。
いやぁ。そーいえばFLASHなんて作ってましたなー。
遠い思〜いっ出ぇえ〜。


ヒマを見つけては、
良さげなFLASHサイトとかをb:id:psychedesireに突っ込んでいます。
?Bに限らず、ソーシャルブックマークを使えば、
誰でもニュースサイト運営できるなぁとか思ってるんですが、
そんな矢先に?Bのデザインカスタマイズ可能記事とか見つけて、
イイアクセスとか ぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSのパクリデザイン作って遊ぼうかとか思ったんだけど、
?モジュールって複数のモジュールに同じCSSが適応されてて、
それをコチラでは変えられないくさいんで、
できなさそうだなぁ〜とか思ったり途中でメンドクなってやめた。
でもぁゃιぃ(*゜ー゜)NEWSは結構サッパリデザインだからいけそうかなぁ?
クリック数表示ができない。
そのブックマークの登録ユーザ数をメータ表示できるような
そんなスクリプトとか組めばいけるのかもしれないけども、
頭悪いから無理だ。


ああ。新作FLASH作ってますよ。久しぶりに。ポチポチと。