pd @ hatenablog

どうも!どうやら日本人です!元気です!

動画コンテンツというもの

なかなかに魅力的だし、訴える力も強いけど、

問題は、見てなきゃならないことだよね。

 

動画は目を離しちゃいけないから、

絶対に動画終了までの時間、動画から離れられない。

そこを、何とか出来ないのかなと思うけど、

生物である限り、無理なのかなーって思う。

Youtubeとか、ブラウザだけで2倍速度再生出来たら、まだいいのかなと思う。

『一人の人間にとっての時間』って、無限ではないからねぇ。

 

f:id:psychedesire:20120210124951p:plain

 

ニコニコ動画なら、コメントグラフとかあってもいいよね。

あるのか?知らんけど。

コメントの多いところ見とけばいいかなー?みたいな。

盛り上がってるところみたいよね!みたいなね。